【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | A-WAX体験記その②!

綾瀬駅東口から1分以内でヨーカドーのすぐ裏にある美容室です!

Top >  日記 > A-WAX体験記その②!

【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 の日記

A-WAX体験記その②!

2017.08.08

30代B子さんの場合。

このお店の前に有る看板を見て、前から気に

なっていました。

前を通ったらお店が空いていましたのでパーマ

をお願いしました。

初めてのお店は、いつも緊張しますね!

不安もありましたが店長さん?がとてもソフトな

感じで少し安心しました。

5㎝位カットしてもらい、毛先にパーマをかけて

もらいました!


私は、いつもパーマをかけると取れやすく

その事を担当者さんに伝えるとグリグリに

かかってしまいます。

このお店は、その辺もよく分かって下さり

微妙にしっかり目でかけて下さり大変良かった

です。

髪の毛のダメージもそれなりにありましたが

なにか、補正剤?の様なお薬を使っていただいて

パーマをかける前よりしっとりツヤツヤ感が

出てこれで4000円は、安いですね!と

店長さんに言いました。そうしましたら

店長さんは、パーマはまず巻き方と薬の配合と

付け方で違いが出ちゃうんですとおっしゃって

いました。後は、テキパキやる事。

だそうです。

とにかく満足しました!

どうもありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ジャーマンビレッジ  小倉鍼灸院  広島お好み焼き専門店 むっく  みどり堂整骨院  やま学習塾