【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | ぼくのひとり歩き。no.3

綾瀬駅東口から1分以内でヨーカドーのすぐ裏にある美容室です!

Top >  日記 > ぼくのひとり歩き。no.3

【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 の日記

ぼくのひとり歩き。no.3

2017.09.19

歩いての散歩が趣味です。今は、便利な時代でコンビニ

 は、すぐに見つかるし自販機も沢山有りますので喉を
 
 潤しながら歩いています。街角ハイキングでしょうか

 ね?いったい何が目的で歩いているのか自分でも分か
  
 りません?最近は、北千住がおおいですよ。毎週毎週
 
 行っています。都心は、今のところお腹一杯ですね!

 ぼくは、どうしても形とか造形を観てしまいます。こ
 
 れは病的ですよ私の場合。都心は、ジオメトリックで

 下町は、アシメトリック的な~歩くとぼくはそう感じ
 
 ますね。下町の不均一そうで均一な~(アシメそうで

 ジオメ)部分が自然と町並みに融合しているという
 
 ところが、面白いです。画像は、最初観たときからこ

 れは、凄いすごすぎと感動しました。まさにアートと

 いえるでしょう。

ぼくのひとり歩き。no.3

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社あかつき住地  ビバリーヒルズ 六本木  ビストロ・ド・ヨシモト  ZEZEHIHI School 岩本町  バッグなどの革製品《染め加工・修理》専門店