【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | ぼくのひとり歩き。no.7

綾瀬駅東口から1分以内でヨーカドーのすぐ裏にある美容室です!

Top >  日記 > ぼくのひとり歩き。no.7

【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 の日記

ぼくのひとり歩き。no.7

2017.09.20

ご覧くださいまして本当にありがとうございま  
 
 す。リクエストに応えましてブログ更新してみ
 
 ました!良いとの評価を頂きまして感謝です。

 読者様も増えつつ有るようですので営業とは

 関係ないですがもう少し更新してみようかなと

 思います。A-WAX付近の素晴らしい所を

 ご紹介できればと考えております。火曜日が
 
 休みなので週一しかロケに行けませんので~
 
 週一回から二回位の画像更新となりそうです

 有名観光名所に負けないこの近所の素晴らしい
 
 部分は、きっとあるはずです。皆様も一緒に探
 
 してみませんか?

 
 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  山の湯  (日帰り入浴・宿泊・宴会・等々にお気軽にご利用できます)  いきいき接骨院  【ブランドショップMULAN】 ブランド品・アパレル  ストレッチ専門店ストレッチフィット  産後の整体 ケアスル/caresl