【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | ぼくのひとり歩き。no.16


2017/10/10
ぼくのひとり歩き。no.16


太陽がいっぱい。

 
 今日は、暑かった!
 
  お散歩のついでにホームセンターもいきまして買い
 
  物も済ませました。
 
  さて、太陽がいっぱいという1960年作の映画が 
 
  有りました。主演は、アランドロンです!

  内容は、大変よろしくないです。

  ぼくは、本日買い物しましたがカゴ一杯になって
 
  しまいまして色々考えた末に全部で5点に絞りまし

  た。知らず知らずのうちに余計な物も買おうとして 
  
  いました。なぜ初めに沢山買おうとしたのでしょう
 
  か?陳列や宣伝やお店の雰囲気でぼくは、そのよう
 
  な行為をしてしまったのだと思います。ガムテープ
 
  もよく見るとちょっと先にもっと安いものが置いて
 
  有りました。このような感じで損や無駄なお金を使
 
  わなくて済みました。かなり助かりました!



  
  太陽がいっぱい・・・この映画の焦点は、お金で
 
  す。主人公は、もう少し物事を悟ればこのような
  
  結果にならなくて大変良い人生を歩めたなと思いま
 
  す。ぜひご覧になってみて下さい。



  

  本日私の見たこの風景は、いかかでしょうか?


     
  たったの五点しか買わなくても・・・

  


     最高に気分が良くて・・・





         ・・・太陽がいっぱいだ・・・


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リトルモックカフェ
Ayllu(アイジュ)
池袋 Cafe & Dining Cesta 
大石石油
空手道俊英塾 坂戸本部道場