【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | ぼくのひとり歩き。no.19


2017/11/21
ぼくのひとり歩き。no.19


いよいよ、今年も1か月と少しで終わります。

 外は、寒いです。

 さて、芸術とは何でしょう?

 画像をご覧くださいね。いつもは、普通に撮影
 
 していますが今回は、こんな感じで撮影しまし
 
 た。私は、人と同じことを好まないようですの
 
 でそのような人は、孤立しやすいのですかね?
 
 孤立・・・。良い響きは有りませんけど。


 
 実際にそのほうが、良い考えが浮かぶので
 
 す・・・。心身の疲労も回復が早いです。
 
 

 なので、いつも一人で行動しています。
 
 
 私たちの仕事は、ひらめきなんです。
 
 
 芸術性も大事なのですが、やはり動物的感が
 
 最も影響される職業なのだと最近は、つくづく
 
 感じます。
 
 
 
 見た瞬間から何かを感じ取りイメージしながら
 
 作業を進めていく・・・。
 
 
 非常に緊張感が有ります。(仕事中は、全く
 
 その様な感じには見えませんけどね。我々
 
 は、結構考えているのですよ!)


 



 寝るときは、仰臥位(ぎょうがい)になり
 
 イメージをすると画像の様な感じが見えてきま
 
 す。


 いつの頃か忘れましたけど、これをすると
 
 無意識に何か浮かんできます。
 
  
 
 夢?の画像は色々なんですがその一部は、こん
 
 な感じでしょう。


 
 モノクロ有り、カラー有り・・・。楽しいです
 
 ね???
 
 
 今回は、私たちの仕事などを絡めたそして、芸
 
 術についてのヒントの一つを書いてみました。
 
 
 
 最後に芸術力は、トレーニングによってある程
 
 
 度は、向上するのではないかと・・・。
 
 
 
 
 
 

 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
南紀白浜温泉民宿Aコース
オート ギャラリー
ハローストレージ竹ノ塚パート2
ちゃんとしたお米が食べたい人の専門店「みずほの国」
珈琲工房サントス