【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | A-WAXカット体験記!

綾瀬駅東口から1分以内でヨーカドーのすぐ裏にある美容室です!

Top >  日記 > A-WAXカット体験記!

【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 の日記

A-WAXカット体験記!

2017.09.21

30代後半A子さんのケース。


 ネットを見てこのお店に行ってみました。

 私は、会話が苦手でいつも担当者さんに話
  
 かけられるのが少し不安なのです。

 このお店は、全然ストレスが無かったです。

 スタッフさんがやさしいし、必要な事だけ注
 
 文して後は、サッサと(笑)仕上げてくれる
 
 のです。無駄な会話をしてきませんので私は、

 本を読んだりスマホチェックしているとここの

 長さはどうですか?と聞いてきましたので私は

 後、5ミリ切って下さいと~ワックス付けます 

 か?とかでアッという間に終わりました。

 仕上がりは、普通でした。気を使わないで通え
 
 るお店で良かったです。後、変わった本が多い
 
 です?

 

 

 

 

日記一覧へ戻る

【PR】  舞子ロッヂどん  赤坂ときめき工房 きもの教室  やむやむステージ 銀座114  ガス器具のギフイング 立川  メガネの光友