【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | ぼくのひとり歩き。no.15

綾瀬駅東口から1分以内でヨーカドーのすぐ裏にある美容室です!

Top >  日記 > ぼくのひとり歩き。no.15

【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 の日記

ぼくのひとり歩き。no.15

2017.10.03

no.10続編。人生思いどうりにいきませ

 ん。どんなに相手を思っていても・・・。
 
 さけられる!雲さんは、きっと~えっどう
 
 して?と思ったでしょう。この後、雲さん

 は事態に気づきどの様な気持ちになってい
 
 くかは想像がつきます。さて私たち自身も
 
 このような経験は、何度もあるはずです! 
 
 どうすれば良いのでしょうか?

 答えは簡単です。初めからそういう結果に
 
 決まっていたのだから、なるほどと納得し
 
 て良かったなと神様に感謝しましょう!

 人生は、ふたたび素敵な場面を提供してく
 
 れますよ。自然にまかせてみましょう。
 
 とりあえずお外に散歩に出掛けましょう。
 
 本日ぼくは、お休み頂きますのでスクー
 
 ターで移動してそれで街角散歩に出掛けま
 
 す。雨降んないでね・・・。
 
 

ぼくのひとり歩き。no.15

日記一覧へ戻る

【PR】  犬の美容室PRIMA DOLL(ぷりまどーる)  ペットシッターあさがお  Music Together Stomp 堀之内教室  皐工務店  居酒屋&BAR TAKAのTUME