【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | ぼくのひとり歩き。no.19

綾瀬駅東口から1分以内でヨーカドーのすぐ裏にある美容室です!

Top >  日記 > ぼくのひとり歩き。no.19

【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 の日記

ぼくのひとり歩き。no.19

2017.11.21

いよいよ、今年も1か月と少しで終わります。

 外は、寒いです。

 さて、芸術とは何でしょう?

 画像をご覧くださいね。いつもは、普通に撮影
 
 していますが今回は、こんな感じで撮影しまし
 
 た。私は、人と同じことを好まないようですの
 
 でそのような人は、孤立しやすいのですかね?
 
 孤立・・・。良い響きは有りませんけど。


 
 実際にそのほうが、良い考えが浮かぶので
 
 す・・・。心身の疲労も回復が早いです。
 
 

 なので、いつも一人で行動しています。
 
 
 私たちの仕事は、ひらめきなんです。
 
 
 芸術性も大事なのですが、やはり動物的感が
 
 最も影響される職業なのだと最近は、つくづく
 
 感じます。
 
 
 
 見た瞬間から何かを感じ取りイメージしながら
 
 作業を進めていく・・・。
 
 
 非常に緊張感が有ります。(仕事中は、全く
 
 その様な感じには見えませんけどね。我々
 
 は、結構考えているのですよ!)


 



 寝るときは、仰臥位(ぎょうがい)になり
 
 イメージをすると画像の様な感じが見えてきま
 
 す。


 いつの頃か忘れましたけど、これをすると
 
 無意識に何か浮かんできます。
 
  
 
 夢?の画像は色々なんですがその一部は、こん
 
 な感じでしょう。


 
 モノクロ有り、カラー有り・・・。楽しいです
 
 ね???
 
 
 今回は、私たちの仕事などを絡めたそして、芸
 
 術についてのヒントの一つを書いてみました。
 
 
 
 最後に芸術力は、トレーニングによってある程
 
 
 度は、向上するのではないかと・・・。
 
 
 
 
 
 

 

ぼくのひとり歩き。no.19

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック オラキノ  有限会社 グローバル  ハローストレージ小松川ランプ入口  炭火焼肉 やのや  スマイルコンタクト江坂店