【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 | 日記 | ぼくのひとり歩き。no.20

綾瀬駅東口から1分以内でヨーカドーのすぐ裏にある美容室です!

Top >  日記 > ぼくのひとり歩き。no.20

【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬 の日記

ぼくのひとり歩き。no.20

2017.11.21

「脱獄のチャンスは一度」

 ルパン三世1st第4話の題名です。



 完全無欠は、無いでしょう・・・。






 人生は、たった一瞬で変わることが有ります。

 一瞬に賭ける、一瞬で終わってしまったなど。


 
 一瞬とは、素敵であり又とても恐ろしい場合が
 
 有ります。

 
 
 今、食休みも十分にしましたので、そろそろ買
 
 い物に出掛けますが・・・。



 一瞬を楽しめる人は、沢山いると思います。 
 
 画像をご覧ください。
 
 
 もう二度と来ない一瞬の出来事・・・。
 
  
 
 
 しかし待っていたのです。私は、ずうっとね。
 
 ついにシャッターを・・・。
 
 
 


 
 一瞬は、場合によっては予測できます。良い事
 
 悪い事・・・など。
 
 
 




 毎日は、とても楽しい!寒くても時間が無くて

 もね。
 
 
 
 皆様に素晴らしい明日が来ます様に・・・。
 
 

 
 










 

ぼくのひとり歩き。no.20

日記一覧へ戻る

【PR】  K-tec  御茶ノ水ベース教室 |飯田橋|秋葉原|水道橋|  タイヤ専門店 MTタイヤサービス  徽章屋シンボリ  【面白いほどはまぐりエキス!】ラーメン&丼の美味い店 上海